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ALL IN ONE のサポート体制

 

サポート体制・内容について

システム保守サポート時の対応


   お客様が当社システムを基幹系業務で運用される事をご検討であれば、併せまして「システム保守サポート契約」にご締結いただくことをお勧め致します。当社ではトラブル発生時にも迅速かつ正確なご支援が行えるよう「リモートサポート体制」を敷き、当社パッケージシステムをご導入いただいたお客様との間にサポート上必要となる専用の回線を設定し、運用操作の指導・確認時にはスタッフによる電話対応及び画面確認によるシステム保守・サポート対応を行わせていただきます。同じ画面を見ながらのサポートが行えますので、短時間での原因究明・問題解決を実現致します。
又、基幹系業務は企業にとって停止や停滞の許されない業務です。いざという時の緊急対応もさる事ながら、日常的に発生する新しい課題への対応、経済環境への柔軟な対応等、様々な状況下においてもお役に立てることをお約束致します。

システム保守サポート契約時の対応


   ・サポート時間 9:00〜20:00 の電話受付対応(土日・祝日も受付可能です。)
※但し、夏季・年末年始等の弊社指定休業日は除きます。FAX/メールは24時間受付致します。